<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

タルタロス使用キャラ一覧



キャラ紹介

2014 9/29 更新

------------------------------------------------------------------------------------------


...Main...


■アエルロト Lv52 ルーンプリンス/セイヴァー
chara_aelrot.jpg

テスベルチャレをきっかけに回復に目覚めたメインのロト。味方を回復したくてうずうずしてる。
チェーンヒールを飛ばそうと味方に近づくも、よく横から敵に殴られゴロゴロと転がって画面の外に消える。
表示バグでよく分身するのでおそらく正体はカバーシャードの武士。








■クロモド Lv52  アークロード/タイムメイジ
chara_cromodo.jpg

明け方のテンションでタイムメイジにしたらハマってしまい
そのままアークロードに進化した黒いボルモド先生。略してクロモド。死体担当。
グラヴィテーションを発動しようとするも焦って束縛を連発する。アルポンスが大好き。いつも一緒。







...Sub...


■イリシア Lv47 ソードダンサー
chara_ilisia.jpg

ダンシングダガーが大好きで精神型になったイリシア姉さん。
我が家の癒し系。癒し系だけど殲滅速度は癒されない。さっすが姉さん!
でも敵集めてダガーしようとおもってミスってブレードラッシュしちゃうドジっ娘。








■シュバルマン Lv49 ブレイブナイト
chara_shubalman.jpg


芋堀り職人シュバルマン。
ビーストラッシュとアウトレイジで勇敢に敵に突っ込んでいく。
その後彼の姿を見た者はいなかった―。








■ソーマ Lv48 エレクトロニックファイター
chara_soma2.jpg


アホ毛担当ソーマくん。
マグカップで敵を殴り、殲滅する。容赦しない。
良く飛び跳ねる。天使のようだ。








■ピンコ Lv41 ガーディアン
chara_pinko.jpg


バトルオーラしてベシベシ敵を殴る事に目覚めたうさみみピンコ。
育て始めたばかりの子。








■ナギ Lv40 アニミスト
chara_nagi.jpg


ひたすらメェ~~~メェ~~~なナギちゃん。
ナギちゃんなのに敵に突っ込む。とても凶暴。
本職?のヒールの存在をよく忘れる。








■ルコ Lv42 シャドウ
chara_ruko.jpg



まだちゃんと動かしてないルコにゃん。
いつか本気だすニャ…








■エルピントス Lv41 アイスコマンダー
chara_elphindos.jpg



まだちゃんと動かしてないエルピントス様。
シルバーマインちゃんみたいにしたいという夢。





| *タルタロス-使用キャラ紹介 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

