<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

タルタロスコラボメイドカフェ行ってきました!

私のタルタロスでの使用キャラについてまとめてみました!
よかったらご覧下さい(色々ひどいです)

■タルタロス使用キャラ一覧
↑クリックでブログ内記事に飛びます



さて本題!

昨日は現在タルタロスコラボを実施している秋葉原のメイドカフェ&バー「amp」に
クロモド好きの友人と2人で行ってまいりました!

メイドカフェ自体、友人は初だそうで…
そして私も昔誰かに連れて行ってもらったっけな程度の初心者!!大丈夫かこれ!

秋葉原駅からマップとにらめっこしつつ方向音痴2人は無事お店に到着。
最難関突破です。


119tr_20140929074926ac5.jpg
※興奮してブレてます


心配性ルヂアさんは「お店ここであってるよね!?!?よね!?!?」と騒いでいたのですが
お店の前のポスターを発見し安心…。
これだけでもうめっちゃテンション上がりました!!

かわいいメイドさんたちが迎えてくれて幸せ(*´▽`*)

120tr_20140929074927ec7.jpg

店内はタルタロスのプレイ動画がモニターで流れていたり
キャラ紹介パネル等が展示してあったり…!!


121tr_201409290749299d6.jpg


なんと幸せタルタロス空間…(∩´∀`)∩
席はカウンター席でした!しかも隣にたまたまタルタロス目的の方々が!
ちょこっとだけお話出来てうれしかったです!


122tr_20140929074930e48.jpg

いただいた紙製コースター!
ロトぉおおおおああああああああああああああああああああああ


お目当ての缶バッチはコラボメニュー1料理につき1回クジ引きであてたキャラをもらえるみたいで
とりあえず2品ずつ注文!
コラボメニューは全品1500円です…!ごくり


124tr_201409290757256f0.jpg

125tr_20140929075726611.jpg


私はアルコール入り疲労回復剤とホワイトオムライス
疲労回復剤はレッドブル的なものです!


123tr_201409290749322d7.jpg


126tr_20140929075727b42.jpg


友人はシャワシャワフロートとエンドオブフルーツを注文
「私あんま甘いものたべれないよぉ~」的な事言ってたのにこの組み合わせ死なないか心配していましたが
やばいエンドオブフルーツ甘いとかいいながら完食してました。すごい…

シャワシャワフロートはのちに私も注文しましたが
程よい感じの甘さでおいしかったです!



さぁ運命の缶バッチクジ…











127tr_20140929080243832.jpg


あえるrrrrrrとおぉおああぁあああああ※◎×▽■○!!!!

1回目で!ロトがきました!!2回目でナギちゃん!
ゲームで60%確立を5回連続で失敗する不運を持つ私が
9分の1の確率を…1発で…ああ明日死ぬのではないでしょうか!!







友人はというと…
ソーマくんとナギちゃん! 両方とも使用キャラだから全然OKみたいでしたがやっぱりクロモドさんがほしいらしく

友人「クロモド先生くるまで注文するわ」
私「えっ」

クロモドさん来るまで帰れまてんはじまってしまいました!!!!



129tr_201409290808184c2.jpg



先生!!!!クジ引き箱の中に引きこもらないでください!!!!!!

さすがに私もお手伝いしましたが…クロモド先生やばいです強敵です。
昼間っから2人して疲労回復剤飲みまくりです。

もうメイドさんがクジ引くたびに「目当てのキャラあたりましたか?」と心配してくれたり…
ついにはお店の方が見かねてクロモド先生当たる確率を上げてくれまして・・・本当ありがとうございます…



130tr_20140929080819833.jpg


やっとでてきてくれましたクロモドさん・・・・!!!!

1年と3か月、正確には445日と12時間ぶりにでてきてくれたんじゃないですか

しかもこれ友人たまたまお手洗い行ってる間にクジ箱持ってきてくださって
確率あげてくれたとはいえハズれる可能性もあったので私はまじで手が震えましたww

いやぁ~よかったね…帰れるね!
私もモドさんほしかったけどさすがにモドさん強敵すぎてチャレンジする勇気でませんでしたw



131tr_20140929080821e97.jpg


おつかれさまでした・・!!

料理もおいしかったしクロモドさんレアキャラすぎるし
久々にはっちゃけられてめちゃくちゃ楽しかったですw

またこういうコラボやらないかな!オフイベも次は参加したいー!




133tr_20140929082815172.jpg

おまけでもらったamp萌え萌えカチューシャの性能こんな感じだけどかわいいから問題なし!




132tr_20140929082542a20.jpg


いい思い出の品(´▽`)もえもえです



| *タルタロス | 08:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

