<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オフイベ生放送とベルトシナリオ感想

<<ご注意>>
今回はオフイベ生放送の感想も含めるため
ベルトシナリオのほかにリバースで未実装の
旧タルのネタバレも含みます

たたみます!






■オフイベの話

昨日はオフイベでしたね!
オフイベ結局人数少なくて行きづらい感あったので応募すらしてませんが…
やっぱ開発や運営さんとお話できるのは貴重ですし
色紙とかTシャツめちゃくちゃうらやますぃかったです(´▽`*)
野島さあああああああああああああbん浪川さぁあああああああああmあああん
しかしクイズの難易度高すぎましたw ナメてました誠に申し訳ございません。

生放送見てても楽しかったんだからきっとその場はもっと楽しめたんじゃないかと思います!
オフイベ行った方、おつかれさまでした!(∩´∀`)∩

帰宅直後でバタバタしていてちょいちょい聞き逃してる部分あって気になるところですが…
近い話だと来月ED実装で見た目変更アイテムがもうすぐ実装されるかもで…って感じでしたよね。

んで待ちに待ったサントラ発売かもと!ぜーーったい買います!
タルのBGM本当大好きなんです…最近作業するときずっと聞いてます。
タル愛効果もあわさって聴いてるとすっごく楽しいです。
日常会話的なドラマCDとかもアリだと思うんですけどどうでしょう!!

シナリオに関してはエンディング補強してキャラの過去話等含めたシーズン2に入るとの事で
エンディング補強はうれしいですね!打ち切りっぽい感じと聞いていたので…
シーズン2では前回明かされなかった部分のお話が見れると思うとそれだけで私生きていけます!!!
ロト好きとしてはロトが拾われてから結界陣を張って旅に出るまでのお話とかをもっと詳しく…!!
あのショタロトちゃんの口調は結界陣はるまで続いていたのでしょうか…割と最近まであんな感じだったらと思うとぐふっ
ヒルベルト様を死なせた事で心入れ替えたのかと思うと涙があああああ

イリさん姉さん疑惑ですが…デリオのシナリオの回想見る限り
ロリシアさんのお母さんがロトっぽい雰囲気にじみ出た(?)赤ちゃんだっこしてるので確定だとは思いますが…
もしそうだとしたらロトとイリ姉さんのお話もっとほしいんじゃあああああああ

あとテミアン大好きなのでテミアンの話ももっとほしいんじゃああああああああ
帳幕にサブシナリオ追加っぽいのでそこでくるって信じてますが…信じてますが…

あの辺のシナリオについては語りだすとキリないのでこの辺で止めておきますが
要約しますとこれからが楽しみです!

最近タルタロスが毎月毎月楽しみすぎてつらいです。。。


次大人数のオフイベが関東付近だったら絶対行きたい!!






■ベルトシナリオ感想

はい!ベルトシナリオ全部見てきたので感想!感想…
感想というよりロトとモドかわいい報告になったったwwww



93tr.jpg

まるで海と船を知り尽くしたかのようなモドさん!!!!!
グリンデルとか海とほど遠いイメージなんですがまさかあなた実は数々の船旅を乗り越えた海の男………



94tr.jpg



ですよねーーーwww




95tr.jpg

※シュバルマン183cm
ベルリオンで…でかい





96tr.jpg


エルピントス様が船の上の船の先端に乗っていることがすごく気になったんですがそれは





97tr.jpg


船酔いモドさんwwwwかわいすぎる
船酔いしてるのが恥ずかしいのかよっぽど隠したいご様子…隠せてない…





98tr.jpg

ナギちゃんかわいい…ここのシーンめちゃ癒されました…




99tr.jpg

かーらーの  船酔いモドさん
もはや船の揺れで酔ってることを隠そうとすらしなくなるほど切羽詰ってますね。




100tr.jpg


ピンコ様のとどめの一撃!!!



101tr.jpg


クロモドさん最近ピンコにいじめられすぎwww
最初のイメージだとカタブツでネタとは程遠い存在かと思っていたらこれだよ…そこがいい



103tr.jpg


下船して忘れたころにw





104tr.jpg

物騒なインコですね




111tr.jpg


アリシアちゃんとピンコのかわいさああああ
こう見ると普段大人びたピンコだけど11歳なんだな…子供なんだな…とほっこりします
公園で遊ぶ子供たちを眺める老人のような気持ちになれました



今回は比較的ほのぼの行くのかなーと思ってたら…




112tr.jpg


うわぁ重い展開きたぁ・・・

立膝で子供と会話するロトにもえてたなんてそんな



113tr.jpg

ここでピンコの過去…



114tr.jpg

親子愛とかそういうお話弱いんでほんとやめてください・・・(大号泣
さっきまで船酔いで笑ってたのに一変してガチ泣きしました…もう最近涙腺弱くておじちゃんダメ…

ピンコはお母さんの話ばかりでお父さんどうしたんだろうって思ってたけどまさかこんな…こんな…
お父さんロボになっちゃったらそりゃ素直に認められないよね…

ロボにひどい扱いしてたのってそのせいかしら…



115tr.jpg


うわああああああああああん
ロボになっても娘を守ろうとするパパんんんんん
バルガスまじゆるさないですっわああああああ



116tr.jpg

モドさんいざというときやさしい…;;



117tr.jpg

ロトが1人になるといいことないって…!!!

旅に出てから結界陣を張った事によるマイナスの部分を見ることが多くなったんじゃないでしょうか…




隠れ家のシナリオでウィルロト様とあんな話をしていたあとだから余計つらい…

117-1tr.jpg


117-2tr.jpg



ヒルベルト様の望んだ世界とかけ離れている事を実感するたびロトは本当辛いんだろうな…







134tr.jpg


ハゲおやじを捕獲
剣近い怖いww



133tr.jpg


ロ、ロトがキレてる…

いい笑顔・・・



135tr.jpg

こ、殺される…!!!!!

いや…普段やさしい人って怒るとこわいね・・・



136tr.jpg

生 か し て さ し あ げ ま す  (笑顔)



おっかない男です…



今回は変なところでシナリオぶっつんされましたがロトの怖い一面が見れて満足でした。
かっこよすぎて叫びました。ありがとうございます。
もっとブチ切れてくれてもいいんですよ

次はこの調子だとキャップ解放来月ですかね?
しかも10月2日に新チャレミと10月中にED実装予定とこれは来月はいっぱい遊べそう(∩´∀`)∩

EDきたらロトの武器15にしたい・・金欠・・・・う…
モドの15武器エフェクトがめっちゃ好きなのでモドも15にしたい・・・諭吉落ちてないかなー・・・




137tr.jpg


がんばれクロモド先生


俺・・・



ついでにNPC会話

118-2tr.jpg



や、やっぱり剣ふってるだけだったんや・・・・



スポンサーサイト

| *タルタロス | 07:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

