<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フェイズお試しとかサブ育成とか


金槌で叩かれてるようにみえてしまう


92tr.jpg



シナリオがいつも楽しみすぎて見るタイミングをどうしたものかと悩みますw
今回ベルトのシナリオを見たので私があと見てないのはキャリバーとエンディングのみって感じになってます。
ちょっと寂しい…


102tr.jpg

黒髪3人でシナリオ!


102-2tr.jpg

シナリオのミッション恒例行事
自分のキャラ並べ



とりあえず最近のたるたろす日記(∩´∀`)∩
ベルトシナリオ感想は後ほど更新します!



90tr.jpg


挟まって動けなくなって死亡率半端ないのは私だけじゃないはず!!




とりあえず海賊ぐるぐるしてモドさんをカンストまで育ててました。

105tr.jpg

伝説の5人PT!! という名の表示バグ…





前回の記事ではエレメンタリストになって氷雪陣楽しいウヒョーーーーー!!!とかやってたうちのモドさんですが…

108-8tr.jpg


おや???精神特化になってるぞ??


精神モドさんおかえりなさい!!


精神モドの期間が長かったせいで精神型じゃないとしっくりこなくなっていました…w
あとアークロードの技が楽しすぎるんです!!


107tr.jpg

グラヴィテーションEX!!
使ってみるまではグラヴィテーションの動く版かとおもってたらなんか攻撃速度早いww
ベシベシベシベシベシってめちゃくちゃ楽しいです



108tr.jpg

メテオフォール!!!
派手です…。とにかく派手です…。
ブリザードと一緒に撃つとカオスです…。
グラヴィテーションEXで敵を一か所に集めてからメテオすると更に楽しい!


人口少ないのか…
フレやギルメンで私以外にアークロードを見たことがありませんがみなさんもぜひアークロードを!(布教

あっ…火力については触れないでっ




フェイズといえばロトのフェイズを色々変えてあそんでました(∩´∀`)∩


123tr.jpg

ライフドレイン!
ダクチェが消えるのが苦しいけどこれ味方も回復するんですね!便利!



124tr.jpg

エナジーフィールドEX!
豪華になっとる!



127tr.jpg

スピリットソードEX!
威力落ちてますよねぇ…かっこいいのに!!!



128tr.jpg

ディスペル!


129tr.jpg

エフェクトつよそうで良い!!



126tr.jpg

カースインフェクション!
ダクチェとダークネスシールド足して2で割ったみたいな見た目!
名前カッコイイ



あー!ブラックボンバーEX撮り忘れたぁあああ



一通り使って思ったことはやっぱりインヴァ系楽しい…
精神型だとダクチェで敵が沈むこと沈むこと…!そしてフォームレスブレードの快適さ

125tr.jpg

大好きなマジックアブソープつかえるし!!!!(重要)




結局ルーンプリンスに落ち着いたわけですが…
旧タルではフェイズ2つとれるようになったとか聞いたのでそれを待ちます(´▽`)



130tr.jpg

海の男(再)



あとバルマンも育ててました!

109tr.jpg

マリン服かっこい!!!
これは延長したい…


110tr.jpg

今回のシップ武器のデザインがすごく好きです。


110-2tr.jpg

+10の見た目ゴージャス!金色キラキラ(゜o゜)
強化運に見放され1.5Mくらい飛びましたが10にできてよかった…。



131tr.jpg


レベル上げ場所はまさかの地下M・・・!
OPいいネズミ装備ほしかったのです…


132-1tr.jpg



ぎゃーーーーーーー





契約で上げてたピンコも40レベでシップ装備使えるようになったということで
使いはじめてみることに!


138tr.jpg

シップ装備の後ろのリボンとかバッグかわいいですよね(´▽`)


操作感ですが…
魔法物理両方試してみましたがなんだこれピンコ強い…!!
敵集めるスキルがこんなに楽だとは…

バトルオーラしてガスガス殴るのにハマったのでガーディアンにしてみました!



139tr.jpg

アバターもそろえてあげました!マリン服ですが…
ノクバでるまで記念コイン集めねば;;

ピンコかわいい!


140tr.jpg

現時点でみんなのレベルはこんな感じに~
今回契約入れてレベル低い子のレベルがっつりあげたのでサブ子たちのレベルが似たり寄ったりに…w
昆虫とかカラスお誘いあったときにレベル合う子いなくなっちゃったので大問題…ぼっち加速しちゃう!




ロト誕生日だったので身内でロトオンリー対戦もやってました!
あちこちから「キュアーーーー!!!!」って聞こえてくる…
私にもついにお迎えが…ああ・・・ここが天国か・・・

120tr.jpg


121tr.jpg


設置スキル多すぎてある意味地獄でしたwww
楽しかったですw


122tr.jpg

ロトいっぱいでしあわせでした(*´▽`*)
おつかれさまでした。





ついでにらくがき~


141tr.jpg

ついったー用のアイコン!
うちの黒髪喫茶イリシアさん


142tr.jpg

マリン服大天使アリエルロトちゃん
目気持ち大きめに描いたら誰キサマになったわよぉ・・・

開発様がツイッターに載せてたロトくまちゃんかわいすぎたので持たせてみました。
ロトくまちゃんぬいぐるみとかほしいんですが!!言い値で買います!!!!!




スポンサーサイト

| *タルタロス | 07:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

