<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

喫茶実装ですね!!

ついに!!!!
ついに!!!喫茶アバター実装されましたね!

キャップ解放もあってガッツリとタルタロスやってました(´▽`)

好きなアバターが一気に2つも実装され、テンションもあがっているので
今回は画像いっぱいでアバターの可愛さをお送りいたします。

こんなに一気にアバ買ったのはじめてです…w
アバター買う瞬間がめちゃくちゃ楽しい(゜o゜)

54tr.jpg

イリシアさんとアリシアさん

一番はじめにゲットしたのは姉さんの喫茶でした!
黒髪も実装されたので早速黒髪に~
かわいすぎる(*´▽`*)



66tr.jpg

ナギちゃんとイリシアさんでのんびり~
ナギちゃんの喫茶もかわいいですね!せめて目玉焼きだけでもほしいw





59tr.jpg
どや顔モド

次にモドさんのをゲットー!
赤ネクタイかわいすぎます!!



83tr.jpg

ピアス!!ピアス!!



89tr.jpg



そして露店に密着し続けやっとこさメインのロトの喫茶
片耳ピアスのアバターとかはじめてじゃないですか!!
片耳ピアスは私にとってか~~~なり重要な部分でして…歓喜です!!



77tr.jpg



喫茶はベルトの町並みにすごくあいますよね。
海の近くの喫茶店のテラスとかとってもオシャレ…!



78tr.jpg


店長!!!!!




76tr.jpg

次にソーマ君の喫茶!
かわいすぎる天使すぎる・・・。

同じ喫茶アバでもこのキャラごとにそのキャラらしさが
ちょいちょいでてるのが楽しいですよね!

しかしこのマグカップのデザインがじわじわくるwww

マグカップで殴るなんて・・・・そんな壊れにくいマグカップうちにもほしいです。



81tr.jpg


マグカップだばぁ~~




79tr.jpg


そして最後にバル喫茶!!
バルマン初のアバターです!やったーやったー!
しかもテンションあがって髪色も変更してみちゃったり。


これで男性キャラ全員喫茶店の従業員です。
おめでとうございます。

82tr.jpg


遠征隊のみんなが喫茶店でバイトするお話とか考えるだけで楽しいです(´▽`)
女の子キャラが料理作ってる感じで…
ナギちゃんとか姉さんにお料理教えてもらってるピンコとかかわいい!

ロト様の接客が容易に想像できてしまっていますがw
クロモドさんの武器がホウキなのはお掃除係だからですかね
嫌々お掃除してそうでカワイイ!いやむしろ接客より掃除のほうが好きなのかなぁ…?w




ベルトってダンジョンも結構好みなんです!


60tr.jpg

長い廊下!雑巾がけダッシュ大会したくなる!!!!


63tr.jpg



58tr.jpg


よく見ると細かいとことかバーっぽい雰囲気とかでオシャレなんですよね!


こんなオシャレなダンジョンでは
おそらくボスもカッコイイオシャレな感じのがでてくるんでしょう!!












55tr.jpg


お、おしゃれなヘアスタイルですね・・・・






61tr.jpg

美しい夕焼けじゃ…


64tr.jpg


畑みるとテンションあがるあたり私はもしかして畑が好きなのかもしれない(?)




そしてベルトはNPCも好き!!


56tr.jpg


57tr.jpg


ロトがいじめられてる・・・・ww




67tr.jpg


私はビエンさん推しです(聞いてない






68tr.jpg

コインも高速で集めてマリンアバターもゲットしました!
OPが残念なのひいちゃいましたがカッコイイので許す。

永久化100CCは毎回悩みます・・・( ;∀;)


75tr.jpg


でもマリン服のデザイン最高に好きなのでこれはもう野口に分かれ告げるしかないか・・・
肩掛け上着に弱いのです。



69tr.jpg

♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪



70tr.jpg


!?




71tr.jpg

MENUが怪しいMENUにしか見えなくなる不具合





シナリオはまだほとんど見てないのですが
とりあえずロトはカンストまでばーっともっていきました!
クエスト10個とってノーマルぐるぐるしてたら意外とあっさり…

今回のアプデからシップでつくれる箱産の疲労Pがいくつかあったというのもありまして
今後も今までよりハイペースでレベル上げられるんじゃないかなーと思います。時間さえあれば!;;


87tr.jpg




ロトの魔法攻撃が目標の5000到達ですヽ( ;∀;)ノ
テス10に知恵5段2つだとどうしても届かなくて悔しかったんですが
今回シップ装備が攻撃結構あがるのでなんとか到達できました!わーい目標達成!


74tr.jpg

しかもシップの武器の見た目カッコイイ!


なんというかほんとはクリとかにも回した方がいい気がしますが
ステのふりかたよくわかんないのでとりあえず魔法あげてあそんでみますw


50↑になったのでフェイズも取得ー!
ルーンプリンスになりました!

72tr.jpg

ルーインズリング特性あんまふってない版の陣!
クールタイム初期化便利ですね


73tr.jpg


ヴォイドサークル!!
サークルオブリグレスみたいな感じですね~

しかしこの陣がかっこよすぎる…
特性フルですごいかっこよくなるみたいなのでキャップ解放が楽しみです。



ルーンプリンスの設置スキルの多さ
使いどころ結構悩んでます( ;∀;)


65tr.jpg


わーい!いっぱい設置できるよー!
つ…使い方違う気がする…




イベントでフェイズと特性リセが1リルなので
モドさんをエレメンタリストに戻して遊んでます。

氷雪陣が楽しすぎてタイムメイジ系にするかで悩み中…


84tr.jpg


特性ふったグラビテーションかっこいいですね!!!





そういえばストラップできました!(∩´∀`)∩

85tr.jpg


自分アニメとかハマるとグッズを大量に買うタイプなんですけど
タルは公式グッズがほとんど手に入らない状態なので
自分たちで作るしかないんですよね・・・つらい!

しかし自分の絵柄だとあんまりうれしくない苦しい!
みんなタルのグッズつくってぇえ( ;ω;)




スポンサーサイト

| *タルタロス | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

