<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

18日が待ち遠しくて干からびてる

アプデの日が待ちきれなくて干からびそうなルヂアです!!

最近はナギちゃんとイリシア姉さんのレベルをちょびちょびあげてました。


50tr.jpg

姉さんテスベルデビュー!!!!!!わーい!ぱちぱち!
思い切ってテス10武器買っちゃいました(ノ∀`)

41レベのときに熟練者武器が使えなくなる42からテスベル使おうって思ってたら
テスベル武器43レベからでしたね…やられました・・

というかテスベル防具のみためそんなじっと見たことなかったけどいいデザイン!
変なデザインだったら水着アバでも買おうかとおもっていたけど…
喫茶アバがいくらになることやらプルプル



40tr.jpg

銀行が捨てるに捨てられない石でうまってるので銀行拡張したいけど
まだよ…!まだいけるわ…!
いつかロトの武器15にしたら6段以上の石はっつけてあげたいから
それ作るのに消費すればいいんですけど勇気符石って結構私の中で重要な金策アイテムでしてorz
なやみちゅう・・・




                                 \きゃあ~~~/
51tr.jpg

「よろこべ パンティーだ」



この・・・・プンタでのパンツ全画面にドカーン率たかいですよね

あれ?私だけ?




あとはギルメンさんとテスベル行ったり~!
テスベル4周連続は初めてだったような・・・いやー緊張しました
ドロップあがってたので報酬もいっぱい!(∩´∀`)∩

48tr.jpg



チケ集めからやったのですがチケ集め(計3周)だけだと10分ちょいくらいで終わって早っ!ってなりましたw
4人でテス行くことそんなないので4人PTの素早さを知りました・・・(ぼっち発言

テスもさくさくで1時間でチケ集めとテス4周!!
テス武器相場さがっちゃったけどでもやっぱ金策はチャレミね!

49tr.jpg

ロトのリザルトのポーズかわいい・・・




おまけでタル絵をぽいちょ



途中で挫折したロトちゃん・・・・
ロトって髪型もそうだけど顔もどう描いたらいいものか難しくて悩まされますorz

42tr.jpg



ねえさん線画
髪の毛もっしゃーさせすぎてるのでこれ絶対色塗りでしにますね

46tr.jpg




うちのナギィ・・・
レッドドレスとディオネ髪で誰キサマ

41tr.jpg



ロト様とモド先生への愛が爆発して自分用ストラップを作るように描いたぶらりーんなSD


45tr.jpg




44tr.jpg




表情差分もあるんじゃよ


45-2tr.jpg

ロトは笑顔か迷ったけどウィンクさせたかった!




44-2tr.jpg

メガネなしモドさんも好きです!
モドさんツンデレすぎて照れ顔のイメージつよいw


43tr.jpg


ギルド絵チャの産物
さぁみなさん一緒に!!
HA・NA・ME・GA・NE!!!!

スポンサーサイト

| *タルタロス | 15:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

