<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナギちゃんはじめました

なんとか眠気を飛ばそうとレッドブルを飲んだら時間が経っても寝れなくなり
翌日睡眠不足になるという恐怖を味わったルヂアです。

もうすぐ8月も終わりなんて信じられませんね…
ちょっと環境が変わる関係もあって来年はブログを更新できるのか不安ですが
今まで通りのんびりカメさんスピード更新できたらいいな~と思っております。

ってこれ8月に言うことじゃないな
年末のセリフだな




今回もタルタロス日記でござる~


露店で15武器みるとプレビューしたくなっちゃうこの気持ち!
最近は杖装備してキュアー!!するのがマイブームで
杖アバ装備してばかりですが剣も好きなんです…

1


1

デリオでケンデルさんにこんなこと言われちゃうと余計剣を持ちたくなってしまう!!
他の街のNPCにも結構バレてますよね…キャラごとのセリフみるのが楽しいですw

バルマンに剣の使い方を教わっているみたいですがその辺のやり取りとかほしいです。
仲間と楽しそうに旅してるロト様ください 切実に



とりあえずまだ10武器しか持ってないのでいつかは15に・・・!15に…!
しかし武器を5→6にする時点で破壊される呪いがかかっている私に強化はできるのか…
お金がたまったら頑張ります。





そしてお金を大事そうにかかえて安らかに眠るうちのロト様…
お金の大切さを教えてくれました。

1




ミッチェルアバの足が黒タイツに見えるのは
私だけじゃないはず

ミッチェルアバの足が黒タイツに見えるのは私だけじゃないはず
大事な事なので2回

1


ミッチェル服は術法師って感じがするのですごいお気に入りです…!
こんな感じの雰囲気の衣装もっと実装されないかな(´▽`*)


眠るロト様といえば
いつぞやのシナリオででてきたすやすやロト様のポーズが結構好きです。

1

しかしなぜお腹をおさえているのか…






そういえば友人のバルマンが大変なことになっていました…
悲報です。

1

ふっさふさのアフロからはえているネズミのミミがなんともいえませんw
はえているというより刺さってるように見える…というかもはや耳なのか何かわからない。
天使の羽のようなものが生えているから彼は天の使いなのかもしれない。
何の使命を持って地上に現れたのか。


1


アフロのふさふさ感





あとナギちゃんを育てることにしました(∩´∀`)∩

メインが今のところロト様、ソーマくん、モド先生の3キャラ…
見事に男キャラだらけ…非常に暑苦しいのです 楽しいです

男が3人…

1





男が3人・・・・・・・・




1


1




1






現状…ご覧のとおり男キャラが全員40レベ代なのに
女キャラが全然育ってないじゃない!!というか全部契約で育ってるじゃない!

1


これは女の子キャラ育てるしかない!という事でナギちゃんを育てることに。
セイヴァーロトメインでPTにバフ!回復!な感じかと思いきや
普段ソロも結構多い私にナギちゃん・・・きちんと育ててあげられるか不安で仕方ないです…

以前、ナギちゃん仲間になった時点でナギちゃんもメインにするぞ~!っと意気込んで
回復キャラという事を知らない私は試しに行った最初のキノコDで挫折を味わったという過去が

しかししかし頑張りたい!
やる気向上のため、まずはアバターから入ります。

1

ディオネ様ー!!
ディオネ様ヘアは私の大好物である角が消えてしまうけど
ふわふわしててすごい好きな髪型です(´▽`)

服…服…レッドドレスがすごいほしいのですけども
買える金額ではあるのですがちょっと高くてまだ手が出せないんですよね…

そういえば今アクアランドイベントでもらえるアバターでめっちゃかわいいのあったな~と。
それを狙うしかない!!


根気出して行ってきました(`・ω・´)

1

通行証ほんとスタックできるようにしてくだちゃい…しんでしまいます…


1

無事ピンクブラウスゲットです!!!
OP回避ノクバつかなくてちょっと残念ですが…かわいいから問題ナスビ



お安めで術法書がでていたので購入~

1

服装と髪型的にお嬢様感がでていたので本が似合いそうだなと!
めちゃかわいいです( ;∀;)


今30レベ前半なので昆虫Mをソロでまわったりしてたんですが
回復スキル多いし厳しいんじゃないかと思ったらそんなことなく…
集めて羊さんメェ~~したりしてたら結構さくさく倒せて楽しかったです。



おそらく来月の中旬?のキャップ解放まで時間あるし
ナギちゃん育成もがんばーるぞー!



ついでにモド先生描いたのでぺっとり

1

イヨォオオオオオオオオオオオオオオッ!!!!!



1



つづく





スポンサーサイト

| *タルタロス | 08:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

