<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏はリバース満喫でした

こんばんは
おそらく人生最後の夏休みにつき絶賛引きこもり中のルヂアです。

休み中は当初いっぱい遊びにいくぞー!って思っていたんですが
気づいたら1か月部屋にヒキコモリ族になってゲームしてました(^o^)
2回くらい飲みに行きましたが、こんなんでいいのか20代の夏…

そんなこんなで今回はタル日記!(∩´∀`)∩
前々回だかの記事で書いたことの詳細まじえつつ…
ここ最近のタルライフをぎゅっと凝縮してひたすら語ります。

実はタルは旧のときからすごい気になっていたんです。
昔からオンラインゲーム好きで色々あさっていたところキャラがみんなみんなかわいいなーっと!
なんやかんやであんまりガッツリとやったことなかったんです…。シナリオも一切…。

で旧がサービス終了してしまったとき「ちゃんとやっておけばよかったかも…」と後悔しておりました…
ところ!!リバースがサービス開始と!
早速オープンβ開始当日にインストールしやってみました。

昔タルのプレイ動画をみたときにクロモドさんの技が楽しそうな感じだったので
とりあえずイケメンなクロモド先生を迎えにしようとシナリオを進めようと思い進めていたところ
ピンドス村の一番初めのシナリオでいきなり感動泣きしましてこれがハマるきっかけになりました。

アルスメル村突入でロト様が仲間になって
「あれ・・・なんだこのイケメンは」となり、操作してみたら結構自分には使いやすい感じで
それ以来ロト様を使い続け、今はロトメインに…w


1


ネトゲでシナリオがここまでしっかりしてるのというのも珍しいですよね・・。
感動的なシナリオ好きな私にはたまらないです(´▽`)


初の露店での買い物は貧乏な初心者の財布を空になさった白ヘアカラー!と眼帯

1



この色もカッコイイのよね…!!
1

思い切って買ったわりに結構すぐに基本ヘアカラーが恋しくなって戻しちゃいましたが…



初めてしばらく…ゲームでも方向音痴スキルを発揮する私が
やっと広場で迷子にならないようになってきたところで広場が夏仕様になり再び迷子に…w

1

でも季節ごとに広場が変わるのって楽しいですね!
今の広場のお祭りっぽい雰囲気すごい好きです。プールや海でおぼれてあそべるのも◎


そして海をみるとついやりたくなってしまう
海の男

1


結界陣もよく見える!光の感じがとても綺麗ですよね。


1


こちらの結界陣はすごくお気に入りなのでバッチリPCの壁紙になりましたw


1


ノートPCの色が悪かったというのもありタルタロスのためにモニター買ってしまいました(∩´∀`)∩
でっかい画面で結界陣みれてしあわせです///


1



魔方陣とか術法陣というものがたまらなく大好きで
最初はタル絵描くときの資料にとおもってSSをとっていたのですが
楽しすぎて攻撃エフェクトコレクターになっていました。

1


カッコイイ…!!カッコイイよ…!!


1

パワーヒーリングのような黒くない陣も好きです…!

良いものだ・・・


そしてすごい悩んだのがフェイズ…そう…フェイズです。
最初は攻撃型にしたかったという理由でインヴァージョナーにしたんですが
チャレミのテスベル実装で状況がかわりまして・・・

テスベルを2人PTで攻略したい!というマゾい目標をたててしまった私と友人。
しかしミッチェルで回復が足りなかったりなんだりで失敗の連続…
インヴァでも上手い人はいけるのかもですが
どうしてもセイヴァーで行ってみたかったルヂアさんは決意するのです…。

1


サブアカ育成を…!!


もう1個のアカでセイヴァーロトを作ってどんな感じかためしてみようじゃないかという作戦です。
メインで特性リセットしてセイヴァーつかって自分にあってなかったら怖いのでこんなことにw


1キャラを先に集中して育てるせいでシナリオで死者がでるいつもの光景。

1

でかポンスかわいい( ;ω;)

タウタウのイベントで活力とかEXP増加とかもらったのもあってザザザーっと35レベに!
正直昆虫はもういきたくないです・・・

早速セイヴァーを使ってみたら
チェーンヒールが楽しいではないか・・・!!
しかも回復寄りのフェイズだからソロとか厳しくなるのかなとおもっていただけど
魔法攻撃を上げた関係でJ攻撃が中々強くて全然アリな感じでは・・・!?

PTプレイを何度かしているうちに回復する事の楽しさに目覚めたので
サブをインヴァにしてメインをセイヴァーにすることに。

早速メインロトの特性をリセット、フェイズをセイヴァーに。
装備も精神回避上げる物から魔法ノクバを上げる物にチェンジ!

ドキドキしながらテスベルへ2人PTで挑戦・・・!

1


いけてしまったあああああああ(;゚Д゚)


約7回目のチャレンジ!!7回もミッチェルを殺してしまいました・・!!
・・・ごめんねミッチェル・・・!!


1


一緒に行ってくれた友人のモドさんの力もありまして
時間20分以上かかってますが44レベ2人でギリギリいけました・・・
難易度が高かっただけに達成感で手がリアルにプルプル・・・
久々にこんなに熱くなったなという瞬間でした( ;∀;)



最近はロト様以外のキャラも育てたくなってサブも育て始めたところです。
ほとんど成長の契約の力を借りてますがorz
タルのキャラみんな好きなのでほんとはみんな育てたいんです・・・!

1



主にエレクトロニックファイターなソーマくんとタイムメイジなモドさんを育成中です!
バルマンも先日芋掘り覚えたのでそろそろちゃんと育て始めたいところ(∩´∀`)∩


モドさんは黒髪に!テスベルアバ良いよ・・・モドさんカッコよすぎよ・・・

1



イザン服も真っ黒な感じになってかっこいいです。


1



ソーマくんは商店ヘアに!天使( ;ω;)

1



かわいい見た目で叫びながらアクロバティックな技をうつギャップが好きです。

1







一方メインのロト様は・・・










1

鼻眼鏡教になっていたのであった



徐々に鼻眼鏡教の信者は増えている・・・

1





ついでにタル絵もぽいちょっと



横長の絵なんですけど長すぎたので2行に・・・

1




エルテイル商店くん
いつも露店見るふりして商店くん観察してます・・・というのは冗談です。

1





ミッチェルアバロト様!
いつも剣持ってるけど杖持ってるロト様も好きです。
技のモーション的にも杖でも全然違和感ない・・・

1




おまけ


1


バルマンど~~こだ!


(´・ω・`)

















スポンサーサイト

| *タルタロス | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

