<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ストラップつくったー!(2回目)

ルヂアです。
昨日寝れなくてずっと気になってたまどマギをちょっと見ようとおもって見始めたら
気づいたら最終話まで徹夜でみていました。
3回泣いた…やばいなあれ…

とりあえずさやかちゃんがつらすぎてしにそうです



話変わりましてオリキャラのグッズをまたつくっちゃいました。

1
天使verリリシア



1
ジェイダ



1
シェリ



前よりいい感じにできたので満足(^o^三^o^)





ついでにらくがき~

1

ポーズを迷っていた!


1

夢にでてきた謎の(?)オリキャラその2
もうちょっと服のデザイン練って出直させます。


1

光源をしたらへんにした絵をかきたい





ついでにメシテロ

1

ホットケーキにアイスとチョコソースと生クリームとバナナのっけてたべました!
お店でパンケーキ食べるよりお安くお手軽!

翌日チョコのせいか肌が荒れたのは内緒




| *イラスト | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

