<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フェニックスっ子 ラフ

アイスは飲み物のルヂアです。

今日は学校のイベントでゲーム会社に勤めていらっしゃる
イラストレーターさんとお話しました。
こういう機会というものは自分にはあまりないものですからありがたいです。
最近色々と絵に関して完全に自信喪失というか…結構ネガティブになっていたのですが、
そのこともあって結構前向きな思考になってきました。よかったー。
悩んでもしょうがないのでひたすら描きます!



一度描いてみたいと思ってた○○イメージシリーズ~ ぱちぱちぱち
今回はフェニックスっぽいイメージの衣装の女の子を描いてみました。
ラフにオーバーレイで色つけただけですけど…
ちなみにラフはいつもより丁寧です(当社比)

ふぇにっくす

フェニックスという単語で
なんとなくチャイナドレスっぽいデザインが浮かんだのでそんな感じに。
ちゃんと線画描いて色塗りたいなぁ…



先に今描いてる絵を終わらせなきゃなので塗るとしてもまだ先になりそう。

途中

悪魔と天使がドガーンズドオオオンって戦闘してる絵描いてます。
えっるふっみみ♪えっるふっみみ♪




あとあと今日は初めてモンハンのマルチプレイをお友達と一緒にしました。
ミラクルハイパーレジェンドぼっちの私が!感激!

クック先輩とウサギちゃん(安定の名前忘れ)から素材はぎ取りまくれました。ヤッタネ。
ゴツイヤバイヘンタイな見た目の装備のうちのこが
ふわふわかわいいウサギちゃん装備を身にまとうことが出来てイヤッホーウッ
やっぱりみんなでやるゲームは楽しいですね!

敵攻撃しようとして味方を切りつけてふっとばしまくっちゃったのは内緒…ごめんなさい









スポンサーサイト

| *イラスト | 03:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

