<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

作業環境を変えました

やる気もりもり中のルヂアです。



部屋をプチ模様替えし、今まで椅子で作業してたのを座椅子にチェンジしました!

1

椅子はお値段以上ニトリで机はアマゾンで購入〜
すんごい快適です!買ってよかった!

ただこれ寝落ちしそうになる…




1

ミカサ様のフィギュアをゲーセンで3000YENくらいつっこんでやっとゲットしたので
机のど真ん中にかざってます!見ながら作業できて幸せ〜
結構クオリティ高くてやばひ

最近ほんとフィギュア収集ブームきてる!!



さてさて
恒例のらくがきぺたぺたタイム〜
全部オリジナル〜



1

ごちゃまぜ


1

双子たん
ソル(太陽)とルナ(月)
今進行中の絵の服デザインめも


1

リリシアちゃん
厚塗りしようとおもって途中であきた


1

ブレイクさん
ヘタレじゃないver(?)


1

ジェイダさん
髪結んでないver 黒あわねえ!





座椅子パワーでお絵描きモチベあがってきたー!うおー!



1



そして突然の6年前の絵
昔のお絵描きノートあさってたら出てきた
さすがに絵柄かわったわな…懐かしい

てか…これつかえる(はぁと)ってなんだ…なににつかうんだ…


| *イラスト | 11:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

