<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ストラップつくってみたよー

昨日人生初バイトで
バニー衣装着て呼び込みという黒歴史をつくりつつ(※普通の飲食店です)
6時間ずっと大声出してたので案の定のどつぶれたルヂアです。

お金稼ぐのって大変だなぁって実感し、とってもいい経験になりました!
道行く人が話しかけてくれたりして結構面白かったですw


さてさて
先日はついに親ばかが押さえきれず…
うちのこのストラップつくっちゃいましたw

1

こういうグッズ作るの始めてだったんですけどすごく楽しいです…!
アクリルなら送料込みで500円くらいでつくれるしお気軽〜
今回もとの絵が結構てきとーに描いたやつなので
改めてちゃんとしたの描いて作りたいです


あとさっき描いたずびずだ絵。

1
ガラクーチカなあすた!!

1
プラーミャ様結ぶ位置ミスったので斬られてくる!!

10話のプラーミャ様がイケメンすぎて
わしもプラーミャ様の胸で泣きたいぞ!!!!

もうすぐ最終回だからかいきなりシリアスになってきましたね…
次回予告がもうあすたくん…れんげちゃん…お前らしぬのか的な感じで
ひやひやしてました…w

親父もロボ子もみんな無事でいてほしいよぅ








スポンサーサイト

| *イラスト | 03:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

