<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

鉛筆下書きぬりぬり実験とか

DQM2買って1日中やってます!ルヂアです。

前々からちょっとレトロ…ってかガサガサした感じの絵(うまくつたわらん)
が描きたくてツールを鉛筆風にするのとか設定して試してたんですが
やっぱりガサガサ感がたりない…と。

だったらいっそアナログで鉛筆で描いてそれを取り込んで塗っちゃえーということで
実験兼ねてかいてみました。

1

こんなん。
鍛冶屋かがらくた屋でまよってがらくた描きたいからという理由で
結果がらくた屋に。
1時間くらいでざざーってかきました。



スキャナ壊れてたのでデジカメで写真とってそれに色塗りました…。
あれゆがんでね…?
塗り方のせいもありガサガサ感あんま無くなってしまいましたが
いつもと違う感じにかけたからよしとしちゃいます。



ついでにビミョーな出来の落書き
2

お腹と金髪が描きたかっただけなんやー

1

10分でらくがき
一瞬正面にみえるけど体は横向きだよ!(描ききれなかった言い訳

2

同級生の子に背景めちゃうまい人がいて描き方おしえてもらったときに
グレーで描いてからオーバーレイでぬってると言ってたので
人物をその描き方で試してみた!が!色の調整がむずかしすぎてびっくり…
知ってる人で3、4人この塗り方っぽい人いるんですが
ちゃんとぬれる人すごいな…と改めて

スポンサーサイト

| *イラスト | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

