<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久々の

数カ月ぶりの更新です。
お久しぶりでございます。

そろそろ絵のモチベ向上のためにもブログをちまちま更新していきたいです。
改めてよろしくお願いします。


本日のらくがき
MH4のうちのこです。

じゃんっ

mh

斧ブンブンしてます!チャージアックスとスラッシュアックス楽しいぜ!

アマゾンでポケモンとモンハンを頼んだら同じ日に到着して
どっち先にやろうか迷ったあげく…
ポケモンをヌメルゴンのかわいさを糧に徹夜で殿堂入りさせ、モンハンをスタートさせました。
寝不足で翌日電車でリバースしそうになったのは内緒・x・

モンハンは実は初プレイで(アクションゲー苦手なのにかっちゃった!)
モンスターにがじがじされながらも今日やっと探索だっけ…?に行けるようになりました。
ちまちま楽しくやっています。立派なハンターになりたいです。





| *イラスト | 20:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

