<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ずびずだー!


こんばんは

数十年に一度の大雪で地元でダイナミックに転んだルヂアです。


今日は内定先の会社の方々とお食事にいきました!
私の大好きなイタリアンをいっぱいたべてきましたよ!!

バーニャカウダとかステーキとかパスタとか紅茶アイスとか…
ほんと久々においしいものいただきました。ごちそうさまです。
私外食といったらファミレスかファーストフードですからねw

会社のデザイナーの方も2人居てその方に
仕事のお話とか色々してもらって…楽しい1日でございました。
はやく入社してお仕事いっぱいしたいな~



さてさてお話がらっと変わって
昨日今日で描いたズヴィズダーのヴィニエイラ様と明日汰君です。



塗り方安定してきた…かも

5話でしたっけ…いろいろおかしすぎて面白かったです。
明日汰くんのらめぇえええ!を聞いた瞬間爆笑しました。ショクシュコワイ…

色んな方向に迷走してる気がしてきたズヴィズダーですが
安定してキャラかわゆくて面白いw

とりあえずクルクルが可愛すぎなので
実物大のぬいぐるみとか誰か売って下さい。





スポンサーサイト

| *イラスト | 00:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

