<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

英雄才能に手出してみた

冬には夏のほうが薄着すればいいだけだからいいよー!って言って
夏には冬のほうが厚着すればいいだけだからいいよー!って言うルヂアです。

要は寒いの暑いのすごい苦手なんです。


今日のまびのぎー


AP500くらいたまってるし何あげようかしらーって考えて
そうだ英雄スキルだ!となりオススメされた料理と歌スキル上げてみました。

1



料理と歌とか女子力高いですよね!


3


女子力とは

料理スキル上げた後なのでかなりデブってるし
神がかった歌のモーションが案の定やばいw

DEX回収のためには女子力だって下げなくてはいけないですよ!



2


料理スキル修練のためにカブ港の酒場に久々に行ったんですが
やっぱここ好き!机の上のトランプとか棚の瓶とかすごく良い。
ここに限らず王城とかも大好きです。
雰囲気が大好きだからうろうろ歩いてて楽しい!


そんなこんなで料理スキルBにして
歌スキルもBくらいにして…って感じですかね。
フェスティバルフードが取得できない…もしかして超低確率…?




ついでに今日のらくがき
オリジナルです。
5

ツイッターのアイコンにしたらすんごいビミョスでした…。
描き直そう…。



| *マビノギ | 04:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

