<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

年あけてからの絵とか

こんばんは

モルモットがほしくてひたすらモルモットの動画あさって癒されてるルヂアです。
ういっうぃっってないててかわいいんです…


最近描いた絵を数枚!



こちらは学校の進級審査課題用に描いた絵です。
時間が共通テーマなので対照的な時間をテーマにうちのこを描いてみようかと…。
上のは明るめですけど一応"夜"テーマです。"昼"テーマは現在制作中!






こちらは課題用に描いたのですが途中で力尽きてボツったらくがきです。
らくがきといっても結構時間かかってますが…w


4

背景はフリー写真素材トレスで描いてみたんですけど
パースがめちゃくちゃになったのでボツ…。


1

版権イラスト。
ズヴィズダーのナターシャちゃん。せつめいおわりー。


3

コマ割りっぽくなってるけど特に関連性のないらくがき。
おっさん練習してます最近。


2

いつも液タブなんですけど普通のタブレットで描いてみたてんしちゃん
絵柄が迷子になる上に普通のペンタブだと手が震えて線画ひけない病です…。



イラストは以上!



今日、非常に興味があったゲーム会社から大変嬉しい事に内定をいただいたので
来年の入社に向けてデッサン教室に通うことにしました。
一度基礎に戻って学びたいと思ったのでスキルアップに繋がるといいなとおもいます。
会社で役に立てるようないいものを作っていきたいですね。練習練習。

ポートフォリオだけじゃなくイラストのアドバイスを真剣にしてくれた
学校の先生には感謝!


あとあと行事で5月頃にイタリアに1週間ほど行くのでデジカメ買っちゃいました!
うちのペットたちが超かわいくとれました(親ばか
写真撮るのも楽しいですね。

どうぶつ

ブルドックの存在感がやばい





| *イラスト | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

