<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近のらくがき

黒酢梅納豆がおいしいです。ルヂアです。

最近描いたらくがきをぽぽいと置いときます。


★オリジナル


4

塗り練習に~



なぐりがきs

20分でなぐりがき


1

鎧マント系男子






★版権


3

ずびずだーのケイトちゃん 髪の毛もっふもふかわいい


2

同じくずびずだのしあさってくん明日汰くん お料理男子かわいい



ずびずだまだ2話までしか放送されてなくて今後の展開が全然読めないですが
キャラがみんなかわいくて癒されるので毎週楽しみです。

真綾さんの声はやっぱり元気でますね!


我らズヴィズダーの光を、あまねく世界に!



| *イラスト | 05:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

