<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブレイブリー年賀状企画表彰していただきました

容量がめちゃ少ないスマホから容量多めのスマホに切り替え、
気付けばスマホがゲームだらけになってるルヂアです。


今日起きたらある郵便物が…

1

ホアアアアアアアアアアアッ

BDFFのクリスマス年賀状企画で送らせていただいた年賀状がニコニコ生放送の
「ファミ通LIVE ブレイブリーデフォルト フォーザシークウェル クリスマス特番」
で紹介していただいてたみたいです…!!
それでこんな素敵なドラマCD(+アニメイト購入特典+スクエニメンバーズサイト購入特典CD)をいただきました…!


2

サインまでついてるううううう!
ほんと嬉しすぎて泣きそうになりました。
制作に携わった方々に自分のイラストを見ていただけただけでも嬉しいのに…!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



3

年賀状企画イラストで描いた絵の一部です。後から気付いたんですが文字ミスしちゃってた…はずかしい
ほんと大好きなゲームなので
その思いが伝わってるといいなぁ…!

1日1回はBDFFの曲聴きながら作業して、
電車でここ最近ずっとBDFTSやってるくらいには
ブレイブリー漬けです最近。まさに人生を変えたゲーム!



5


お返しにいただいた年賀状もまさかサインついてるなんて思いも…
サービスすごすぎ…!


今回いただいたドラマCDのキャンペーンコードも含めて
メンバー全員の特典衣装が揃いました!やったね!!


ブレイブリーデフォルト ドラマCD~リユニオンの祝祭~ブレイブリーデフォルト ドラマCD~リユニオンの祝祭~
(2013/12/25)
ドラマ

商品詳細を見る



早速ドラマCDを3周くらい聴いてきましたが思わずクスッっと笑っちゃうような
シーンが多くておもしろかったです。シリアスシーンも良かった…。
キャラクターの日常や意外な一面を知る事が出来てより一層ブレイブリーが好きになるそんな一枚でした。

スペシャルトラックの楽曲2曲も最高!
フルで聴いてみたかったので大満足です。






ジャンフェスで流れたBDFTSトレーラーです。
曲もそうですしこの演出がかっこよすぎです。
ブレイブリーセカンドも絶対購入します。
今から楽しみでしょうがない!



-------------------------------------------------------------------------------------------

ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェルブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル
(2013/12/05)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


いざルクセンダルクの地へ!

| *イラスト | 07:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

