<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

目の形

こんばんは。
夢の中でも動物を見て「カワイイイイイイイイイ!!アアアアアア!」って発狂してたルヂアです。



最近ようやくかたまりつつある絵柄について
自分の脳内整理兼ねてもう一度ちゃんと考えてみようとおもいました。


目の形2



①、何も考えずに描いた目です。最近の絵はこの目が多い気がする…だけ
②、目の耳寄りの部分をかくっとまがらせたやつ。表情が①より人間っぽくなる…?
③、まんまる丸い目。一時期この目でした。幼い印象になりやすい。
④、長四角な目。角ばってるせいか強気なイメージになりそう?
⑤、長丸目。こちらも幼いイメージになりやすい。
⑥、うちのこ描く時の目。③より落ち着いた感じになってる…かな?


まだまだいっぱいあるでしょうがとりあえず思いついた6つ。
こうして並べてみるといつも描いてる絵柄より個人的に②とか⑥のほうが好みだった衝撃。
目って重要ですからもっと練習したいなぁ…って思います。


おまけー
昨日かいた騎士っぽいうちのこ
騎士的な

もともと騎士設定だけど騎士っぽくない服きてやがりますので
ちょっと騎士っぽくしてやりました。
スポンサーサイト

| *イラスト | 17:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

