<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

らくがきとかBDFTSとか

もう12月なのにまだ7月くらいの気分のルヂアです。


BDFFの設定資料と小説とBDFTSを無事発売当日にゲットしてハイテンションです!!

1386227267343.jpg

設定資料集はもう天国みえました…とにかく未公開イラストが多い…すごい…
小説はちょこっと読みましたがかなり面白そうな展開!!世界観壊さない感じで良い!
ただしょっぱなからネタバレ全開でびっくりしましたw


BDFTSは早速進めて今は風のクリスタル解放手前くらいです。
ハードモードにしたら予想以上にハードでめちゃ楽しいです。めちゃしんでます!
BDFFは結構難易度ゆるめの感じでしたから(特にラスボス)
なんというか…燃えます。

2度目のプレイなのにシナリオにちょくちょく泣きそうになりますね。
2度目だからこそ気付く事も多いですしほんとうよくできてるなぁ…
しかし涙腺崩壊ポイントのムービーで特典でもらった露出度超高いリングアベルさんでてきて
やられたー!!って感じでしたw

新曲も超カッコイイし細かいグラ、モーションの変化、操作性もバッチリです!
最高のゲームでほんとこのゲームに出会えてよかった!
しばらくBDFTS漬けになりたい!なる!


ゲームは語り出したらきりないのでこのへんで…



先日このブログにうpったラフの絵がやっとこさ完成しましたよ!



彩度ばりばりあがってるー!うあー!!こんなはずじゃ!
もうこれはクセだと思って無理に変えずにこの線でいこうかな…

ちなみにいつも塗りは鉛筆ツールでやってるのですが、今回は水彩筆とかメインで使ってみてます!
あんま変わらなかった気がする…w




ついでにさっきかいたうちのこらくがき~


らくがき


らくがき


あと最近練習中の背景


らくがき

らくがき

まち


背景絶対描けるようになりたいんやー!がんばるぞー!




そして今日はおやすみます。
グッナイ!
スポンサーサイト

| *イラスト | 01:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

