<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

踊り子ちゃん描けました

お昼ごはん用にコンビニで買うカップスープが最近の楽しみであります。ルヂアです。


RPGに出てきそうな職業いっぱいかくぞー計画第一弾!
楽器装備の踊り子ちゃん完成しました!




夕暮れから夜の間のあの綺麗な空の感じとか表現してみました。
私の家の周り畑だから空がすごい綺麗なんですよ。
なのでイラストの空のグラデーションはそこから大体イメージ得たりしてます。

次は大砲装備の海賊くん描く予定!
ラフだけは描いてあるんですがなんせ男性描くの苦手ですから
結構手こずってます…がんばります…
完成させたい!


ついでに
この間描いた落書きなうちのこちゃん!
らくがきょん

オーバーレイとテクスチャでぽぽぽーんってラフに色つけてみたら
超短時間で描いたわりに結構気に入った色合いになりました。
なんとなくでも薄く水彩絵具垂らしたような感じに見えたら嬉しいです。
今度から活用していきたい楽な方法発見!


スポンサーサイト

| *イラスト | 18:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

