<< 2014-10- | ARCHIVE-SELECT | 2014-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

1か月分のタル日記


148tr_2014110620233241d.jpg
広場めっちゃいい景色…!


お久しぶりですルヂアです!

ブログ更新したいと思いつつ気が付けば1か月経っていました…
現在進行形で作業つまりまくっててどうしても空いてる時間はタル優先しちゃう感じでした…。
これからもちょっと更新頻度そんな多くなくなっちゃうかもですが
タル日記やら落書きとかちょいちょいあげたいなーって思っております。

そんなこんなで1か月のタル日記をざっくりー!
ざっくりのつもりが画像めっちゃ多くなったなどと


151tr_20141106202331b33.jpg

幸せロト4人PT♡





前回の記事よりちまちまキューブコインを開け続けていたわけですが
1か月で結局2枚でした…;;

149tr_20141106202334c4d.jpg

しかも
この2枚目の券を何に使ったといいますと・・・


150tr_20141106202335fd7.jpg


間違えて破壊した4Mで買った猫しっぽ奪還につかいました




152tr_20141106202343de5.jpg
↑猫しっぽ破壊したルヂアロトさんの図


いやほんと…装備保護機能ほしいですわ・・





でも悪い事のあとにはいい事もあるもので…
運試しにロトのNPC箱2を11個買って開けたらなんと
ルクルレイン服が4着もあたりました…(´゚д゚`)


155tr.jpg

安定の腕貫通だけどかっこいい(´;ω;`)

ナギちゃんのアバ箱はあけたことあるのですが
ロトのアバ箱開けるの実は初めてで…思い切って買ってよかった!


156tr.jpg

ヴァンパイアアバもめっちゃかっこいいんじゃあああ!!!!
ヴァンパイアなロト様とかほああイケメン


NPCアバとハロウィンアバ実装時に
ついにうちのキャラ全員にアバター揃えてあげることができましたヾ(*´▽`*)ノ
目標1つ達成なりー!

156-8tr.jpg



153tr_20141106202345686.jpg

アンジェリナアバ!


156-2tr.jpg


狐ぴんとす!セクシー!



156-3tr.jpg


ヴァンパイア帽子って女の子キャラがつけてもかわいいですよね!



156-4tr.jpg


セクシーピンコ様


156-7tr.jpg


ハロウィン服は後ろのぬいぐるみもキュートですよねヾ(*´▽`*)ノ



156-1tr.jpg


和服っぽいモドもええのぅ…



156-5tr.jpg


本の中身もちゃんと違う!



156-6tr.jpg


そしてこの服の捲れ方が最高です!!!!!!!(





154tr.jpg

突然の鼻眼鏡ロト(大群)
いつぞやの身内コロシアムのやつで
鼻眼鏡ロトがどんどん増えてこんな感じに・・w





157tr.jpg


クロモド船長!!
中々にいい感じにSS撮れちゃいました+.(´^ω^`).+



この1か月の間にモド様のお誕生日もありましたね!

164tr.jpg

でっかいクロモドさんに集まるモドたちヾ(*´▽`*)ノかわいい
INしてるギルメンさんも全員集合でお祝いしました!

ボルモドのほかにもクインシーとかクロミとかに運営さんが変身して立ってくれて・・・
このとき確かドロップ増加イベだかやってたんですけど
それにも関わらずこんなに多くの人が大集合してるのを見ると
あぁやっぱクロモドさん愛されてるな・・・とほっこりしました(*´ー`)



165tr.jpg


そして誕生日でもないのに集まるヴァンパイア服ロトたち
(全部ギルメンさんですw)





つい最近実装されたといえば恐怖のエターナルダンジョンですよね!
うん!!行ってきましたよ!早速!


166tr.jpg

初見でツイッターのフォロワーさんにつれてってもらったのですが
魔法攻撃5200あっても攻撃が全然通りません・・・ッ
なんだこれはあああああ!!



167tr.jpg

床は友達★

硬い上に攻撃痛すぎてアカン・・
今のレベルキャップ(54)で60レベ以上の敵が出てくる時点で
なにかがおかしい・・・おかしすぎて楽しい


168tr.jpg

クリアはできませんでしたが
心強いPTメンバーさんたちのおかげでボスを拝むことができましたっ!
ありがとうございます・・・!



そして決意するのです・・・


武器を叩かねばと



今まで10武器しか持ったことなかったルヂア氏
初の15武器制作です・・・。

ED武器のために貯めてたお金を使って
商店で5M程で製作書を購入・・・クリOPがでたのでまぁ良しかなと!

ファミマキャンペーンでもらったC級とか
ずっと貯めて精錬石つかってひたすらカンカン・・・




169tr.jpg



人生初の15武器できたああああああ!!

出費すさまじかったけどなんとか完成しました;;
ありがとうアエルロト!!信じてた!


170tr.jpg


魔法攻撃7000突破・・!もはやネタです。

無限防具の見た目を外見変更でアエルロトチュニックにして
初期装備っぽい感じにしてみた直後に
公式で「初期装備アバだしまーす」って告知きて苦しくなったのはいうまでもない・・・



171tr.jpg


夢みるためにキノコ農場でキノコいじめてきました!
あと少しで1万ダメ・・・!次のアプデで到達できたらいいなっ



174tr.jpg

何を思ったのかEDソロに挑戦・・・

175tr.jpg

遊び半分でソロで行ったら10Fギリギリいけなくて泣きそうになりましたww
10F突破目標にしよ・・・



176tr.jpg

ギルメンさんとEDペア行ったらご覧のありさまです・・・
ペア(1人死体)



177tr.jpg

でもメンバーのクロモドさんがイケメンすぎて
ライオンハートさんまでいけました・・・!!
回復つぶしとかの練習してペアでいくのが夢です+.(´^ω^`).+遠い夢じゃよ・・・


装備整えて今度はギルメンさんと4人PTでいざEDリベンジ・・・!!

道中後半ダメ200とか数字みえるようになったし前よりすごい楽に!
さすがにライオンハートさんに50ダメもでないけど・・・



172tr.jpg


ライオンハートで大体時間制限やら全滅やらで失敗をくりかえし・・・
数回目でやっといけました!!

173tr.jpg


PTメンバーの皆様ががんばってくれたおかげです;;
まじで嬉しい・・・!!!

こうすっごい難しいダンジョンをみんなで協力してのぼるのすっごい好きです・・・
達成感ありますね!久々にものすごい達成感を感じました・・・



181tr.jpg


3人でもかなり惜しいとこまでいけたり・・・!!
いやーこれは悔しかったっ(´;ω;`)


そんなこんなで日々EDに籠ってます。
いやードキドキ感あってすごい楽しい。



(宝島のこともおもいだしてあげてください・・・)


179tr.jpg


180tr.jpg

うお・・・ボス強そう・・・
(数秒でボス死んでアレって感じでした)


182tr.jpg

宝島って名前的にすごいお宝もりもりなのかなーって思ってたら
ドロップがまさかのヒゲですよ・・・

身内にプレゼントされたので愛用してます♡




178tr.jpg


秋の大収穫祭じゃよ!





そういや外見変更アイテムって期限ついてるアバターとかってどうなるのかなーって
きになったので試してみました!


185tr.jpg


186tr.jpg


結果:期限きれてるやつもきれてないやつも大丈夫でした!


祝ロトのマリンルック復活!おめでたい+.(´^ω^`).+
マリンルック大好き!






ついでにタルらくがきぺたぺた~




pixivに載せたやつです。初えもふりな黒ねころと!
クリックすると動きます


183tr.jpg


ルクルレインロト




184tr.jpg


帳幕のシナリオ思い出しながら描いてました

3時間かけて描いた結界陣・・・
数日後に公式から結界陣素材が配布されて発狂!w






159tr.jpg

おいしそうなお肉~~!


160tr.jpg


無慈悲にもクロモド先生に肉が粉砕されました。






追記ではちょこっとだけベルトのシナリオ、サブシナリオについてあれこれ



ネタバレはさむので注意です。
たたみます~

>> Read More


| *タルタロス | 03:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

