<< 2014-07- | ARCHIVE-SELECT | 2014-09- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

戦闘モーションがかっこいいという話

カンストしてしまうとメインキャラ使いたくてもチャレミくらいでしか使わなくて苦しい最近です。
やっぱ自分の一番好きなキャラは頻繁に使ってあげたいんです( ;ω;)
ハッ…サブアカのロト様が私をよんでいる…!?


そういえば旧モーションの動画をみたのですが
結構好きなモーションがいっぱいあって今のモーションと自由に選べればいいのにな~とか思ったりしました。
マジックアブソーブとか絶対楽しいw

今のモーションだとリグルが好きすぎて・・・

1

1

回避からの剣振り下ろすとこがかっこいい!!
他の術法師がどんな感じで戦うのかいまいちわかりませんが(テスベルのミッチェル護衛のイメージが強すぎるw)
みんなこんな感じの戦い方なんでしょうかね?術法陣が黒い色なのも結構きになります…!
というか術法師はパルティオがいないと1人で戦うのは苦手そうなイメージ。どうなんでしょ
詠唱とかで隙が多そうですし…

あと術法はタルタロス結界陣を張ったり、ドラゴンを封印したりと…直接攻撃するより
相手の行動を制限する補助的なほうがメインなのかな・・・とかそんなイメージもあります。
異常状態がスキル、移動封印系であったり、PTメンバーにバフをかけるスキルとかがあったりするのはそのせいなのかなーとか。
現時点で魔法と術法の違いはわかったのですがわからない事のほうが多いです。
術法について詳しく知りたいのでその辺の詳細ほしいです…( ;∀;)


1

シャドーサークルのモーションの手を前に出す感じも最高にカッコイイ…!
シャドーサークルは初めてロト使ったときに
範囲の広さから「うわーー!!この子使いやすい!」と思った理由であり、お気に入りスキルです。
始めたばっかのときはまず敵に技が当たらないことにすごい苦戦していましたから…w
今でも反対方向に技うつとかトゥリモンつかまらんとかあるあるですがそれよりヒドイ。



1


しかしクロモド先生といい、彼らはなんで手から魔法とか術法をだそうとするのか…!
武器はお飾りなのか持ってるだけで力湧いてきちゃうのか、あるいは彼らはまだ本気を出していないのか・・・ざわっ



1


そう!!ロト様といえばマントひらりですよ!
マントひらひらしてるときにボス倒してアップになるとものすごくテンションがあがります。
パンクとかホワイトTシャツとか…ちょっとファンタジーじゃなく現代風のアバターはロトがこんなイメージの服きたらこうなる!っていうモエエエッがたっぷりでおいしいのですが
それとはまったく別のモエエエッ要素としてロトの服のイメージとして強いマント要素がついたアバターはこれまたおいしいです。

もっといろんなアバター増えていいのよ!!!!お願いしますお願いします



1

初期衣装でマントひら~り

立ち絵のデザインとかなり違う悲しみの初期衣装ですが
そんな初期衣装実は大好きです。
最近は広場とかで初期衣装きてぼーっとつったってることもしばしば…

旧タルでは能力そのままで見た目引き続きアイテムとかあったらしいですが
リバースではそういったものは実装しないのでしょうかね・・・
アクセサリーとかとくにこだわりたいのですがうむむー 現状だと頭と背中にキノコはやすしかない!



1

モドさんもかっこいい!!!!!!!!
イザン服の脇はすばらしいとおもいます。

モドさんは走ってるときに髪がゆらゆらするのが好きすぎて…
シナリオ進めるごとにモドさん好き度増していってほぉーしあわせ(∩´∀`)∩
なんというかアルスメルあたりの名前だけでて
悪い評判聞かされたときはとんでもないやつなのではと思っていましたが…w
素直じゃないだけで根は優しいイケメンじゃないか!うう・・・

現時点だと眼帯とイザンマスクだけかな?メガネはずれる装備は…
メガネつけてるモドさんも勿論大好きですがメガネキャラだからこそメガネなしもモエエエッなわけで
眼帯だと片目がマスクだと口が隠れちゃうので、顔の部位が隠れない感じのを全裸で待機します。バッ



1

束縛モーションはかっこいいのよ!!!
だから威力あげたりなんだりしてくださいという我が家のタイムメイジの悲痛な叫び。
周りにタイムメイジさんがいなすぎて私はこのままタイムメイジを貫いてよいものかと不安になっております…w
自分が使いやすいほうといったらエレメンタリストなんですけどちょっと明け方のテンションでタイムメイジに。。
狩りしかしないけどきっと50レベでフェイズきたら使いやすさ増すって信じて…ついていきます!


1
↑カッコイイポーズしてるのにポンスに邪魔をされるモドさんの図

そういえば昨日モドさんカンストしまして、これでロトとあわせて2人目になりました!わーいぱちぱち
普段焦りすぎて束縛連打したり、誰もいないとこにダストはったり、エナジーワープで敵の中にワープするうちのボルモドさんですが
ロト+10なのに対し、地味にモドさん+12武器とか持ってるので気持ちは本気ですよ( ;∀;)ほんとですよ




1

ここにも鼻眼鏡に取りつかれた者が・・・・



1


必殺★腕貫通



1

仲良さそうなロトたちです

ミッチェル髪ってびみょ~に基本ヘアと髪型ちがうんですよね。すごくほしい…
マビやらえるそやらと同じように髪型もアバターとしていつでも変えれればなぁ~



あとあとナギちゃんが35レベになりました!
33で昆虫もう行きたくなーーいってなって34からかなり背伸びですが忍耐Mをソロでぐるぐる・・・
イベントのおかげで1周10パーセントくらいあがったので意外とさくさく

1


ナギちゃん使うときはソロが多いので攻撃スキルの多いアニミストにしました。
PT多めだったらヒールビショップでもいいかなって思ったのですが
回復役必要なチャレミとかはセイヴァーなロト様が出動してくれるし…あとメェ~メェ~したかったです。

そう・・・レッドドレスも買っちゃったんですよついに!

どのネトゲをやってもほんと箱運がなくてもう箱は絶対まわさないんやー!と誓った私でしたが
(かつて他ゲームで1諭吉つかって当たり1個とかありましたっけね・・・)
11個セットの一度だけ開けてみたくて好奇心で買ってしまいました。

ダメもとでえいえい開けていったら…

1


なんかアバターでとるー!!!
5個目で回避オプションでたときは夢かとおもいましたが
その後また回避OPやらクリOPやら…1セットで1個でたらいいなー程度だったのでびっくりしました。


1



ハズレも高貴なティオスとかスロ拡張とか全然使うものだったので買ってよかったなーと!
でも多分これで運尽きたので次はないとおもいますハイ…

喫茶とか来たらまた開けたいかも(ボソッ



1


ユリアスアクセ似合う(∩´∀`)∩




ついでにツイッターのアイコン用に描いたピンコをぺちょり

1








ずっと放置していた隠れ家のサブシナリオを進めたので
それの感想もちょろっと。
※サブシナリオネタバレ注意です

たたみます~

>> Read More


| *タルタロス | 04:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

