| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

生きてます!!


お久しぶりです
ルヂアです!

お知らせが遅れてしまったのですが…
ちょっと仕事で忙しくなってきたのと同人活動はじめたいなーっていうのと
タルタロス楽しすぎて 忙しくなってきちゃったんでブログの更新はしばらくお休みさせていただきます。

色々書きたい内容はあるんですけどね…;;
記事書きはじめるとついつい何時間もブログいじっちゃうんです…w
近状は気軽にできるツイッターのほうをメインにこれからも更新していこうと思います。

また余裕ができたらブログ更新再開します。
これからもどうぞよろしくお願いします!


| *お知らせ | 03:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お絵かきIRADUKAI メイキング掲載


お知らせです。

CG・イラスト講座サイト『お絵かきIRADUKAI』様にてメイキングを掲載させていただきました。
(http://iradukai.com/making/614/rudia_top.html)






こちらのイラストのメイキングとなります。
使用ソフトはCLIP STUDIOです。
ちょこっとソフトの使い方を交えつつの解説となっております。

よろしくお願い致します。


| *お知らせ | 15:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本日発売!!『ファンタジーイラストメイキング講座』

お知らせです。

翔泳社様より発売の書籍『ファンタジーイラストメイキング講座』
本日より書店、amazon等にて発売です!

ファンタジーイラストメイキング講座

詳しくは当ブログ内のこちらの記事をご覧ください。
http://rudiasor.blog.fc2.com/blog-entry-65.html


私はStep2を担当させていただいております。
よろしくお願いします!

| *お知らせ | 02:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Tokyo Otaku Mode


お知らせです。

Tokyo Otaku Mode様にて
私のポートフォリオページを公開させていただきました。
オリジナルイラストの閲覧やグッズ購入もできます。
よろしくお願い致します。

■Tokyo Otaku Mode ルヂアポートフォリオページ
 http://otakumode.com/rudia/

■Tokyo Otaku Mode
 http://otakumode.com/

| *お知らせ | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お仕事情報-ファンタジーイラストメイキング講座

お仕事情報のお知らせです。


株式会社翔泳社様『ファンタジーイラストメイキング講座』
(http://books.shoeisha.co.jp/book/b178179.html)

にてメイキングを制作させていただきました。
書店やWebショップでは6月20日以降に発売となります。


Amazonでのご購入はこちらです。
ファンタジーイラストメイキング講座ファンタジーイラストメイキング講座
(2014/06/20)
中村 エイト、ルヂア 他

商品詳細を見る


かなり細かくメイキングを制作させていただきました。
色の塗り方、加工の仕方等の技法はもちろん
ラフの練り方、アイディアの見つけ方等の
イラストを描く際に意識している事等も掲載しております!
また付属のCD-ROMにレイヤー構造を保ったままのデータも収録しております。

私含め5人のファンタジーイラスト制作過程を1冊で見る事が出来るものとなっております。


どうぞよろしくお願いします。

| *お知らせ | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

